未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

腹筋ローラーつら

お疲れ様です!

 

緊急事態宣言のこともありジムはちょっと様子見してるので久しぶりに腹筋ローラーやりましたが筋肉痛ツラっ

 

腹筋ローラーは腹筋だけじゃなく上半身全般ビキビキになるのでくしゃみが地獄です。

くしゃみ出そうってなった瞬間絶望。

不思議とやった直後はそうでもないけど朝起きたらOh……。

 

それとリングフィットをついに手に入れたのでジム様子見してる間の家トレに取り入れようと思います。

下手すりゃあジムよりきついかもしれないとの感想をきいてるので楽しみなようなおそろしいような…。

 

それではまたあしたー