未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ひぐらしのなく頃に業 猫騙し編

お疲れ様です。

 

ひぐらし業の猫騙し編2を見ましたけどやばいですね!

勝利条件に重要な赤坂登場でうおおおおってなったしこれで皆殺し編くらいまではいいとこまでいけるのかなーって思った次の瞬間赤坂発症って。

めちゃめちゃキレた演技でヤバキモかった…。

挙句園崎姉妹のお母さんや村長も発症ですか。大石さんもだけど大人たちはどういうきっかけで発症してるんですかねー。

黒幕に何か吹き込まれた疑心暗鬼とか、富竹みたいに直接注射とかされてるのかな?

 

梨花ちゃんの頑張ってみるカウントがあと1なので次から解答かなと思いきやまだ猫騙しでしたね。

猫騙しがこのまま解答編になるのか?

 

沙都子が結構意味深な描写多い気がするんですがそこに意味はあるのか、ストンと納得できる結末なのか楽しみです。

 

それではまた明日