未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

モルカーかわいいな

お疲れ様です。

 

最近Twitterで話題のモルカー。

「きんだーてれび」という番組内で放送してる3分くらいのパペットアニメなんですけどこれがめっちゃかわいい。

youtu.be

 

羊毛フェルトで作られたモルモット型の車…?というか生きたモルモットが車になってる…みたいな?のパペットアニメです。

モルカー達の鳴き声?とか1話には救急車のモルカーとか出てきましたがそのサイレンとかもみんな実際のモルモットの音声?を使っているらしいです。

てかこの予告動画の墜落するヘリの描写すごいな。(笑)

 

1週間くらいYoutubeにUPされるようで、さっきまで1話見れましたが今はなくなってるみたいですね。

でも明日2話が放送されるみたいなので多分またYouTubeにもUPされるでしょうし是非みてください。

結構クセになるし子供の頃ニャッキとか好きだった人は好きなんじゃないかな。(笑)

 

モルカーの羊毛フェルト欲しいな~。

 

それではまた明日!