未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼きの生地にとうがらしパウダー入れたらめっちゃ美味い

お疲れ様です! よく友人の家でたこ焼き焼くんですが2人とも辛い物が好きなので生地に唐辛子パウダー入れてみてるんですがこれがめっちゃ美味しいです! 量はお好みでしかないけど我々はいつも結構辛めに入れちゃいますね。 ちなみに具材はタコはもちろん、…

片づけで物がなくなる

お疲れ様です。 最近部屋の模様替えをしていて色々捨てたり移動してたりするんですがまー物がなくなる。(笑) 新しく棚が増えたり中身を移動したりで、元々適当に置かれていたものをちゃんとしたところにしまったはずなんですがちゃんとしたところってどこだ…

呪術廻戦0観てきました!

お疲れ様です! 呪術廻戦0を観てきました! ちゃんと0.5巻ももらえた。 乙骨の声優が緒方恵美さんということもありちょいちょいエヴァのシンジぽいところあったな。(笑) 死んじゃだめだ死んじゃだめだとか僕には無理だよとか…。 性格とかキャラはそんなに似…

メリークリスマス!!

お疲れ様です! メリークリスマース!!! って、みんなイブに言うけど本番って25日じゃないのかな? 12月入ったくらいから始まるクリスマスムードの中高まったテンションがついに前夜となり25日を待てずに爆発してしまうんだろうか。 大体25日ってもう消化…

ゲノセクトVが1000円超えてしまった

お疲れ様です。 ポケモンカードでミュウデッキを作っていてゲノセクトVがどうしても1枚足りなくて買わなきゃな~とか思いつつ買いに行かないでいたらいつの間にか1000円超えてしまった!! まだ箱売っててRRなのに1200円て!!! やっぱミュウデッキ強くて…

ジムがなくなりました

お疲れ様です。 3年くらい通ってたスポーツジムが営業終了してしまいました。 次のジムを探してたんですが、ワクチン接種があり一応運動は控えておくか~って2回目から1ヶ月くらいリングフィットや宅トレも含めなんにもやらなかったんですが、まあ~やる…

スタートデッキ100開封!

お疲れ様です。 今日はポケモンカードのスタートデッキ100が発売でした! 買ってすぐこのままバトルができる初心者向けのデッキ!の割にSRとかレアリティがある!!のでコレクターもバチバチに集めることでしょう。 とりあえず3つ確保したので開封! ?! …

ワンピースフィギュア集め

お疲れ様です。 最近ワンピースにハマってさらにフィギュアにハマった話をこの前ちょろっと書いてたんですがついにコレクションケースを買いました。 全然途中ですがとりあえず今あるやつを並べてみた! ここはワノ国コーナーで下段はアニメ1000話で全員終結…

【体験】唾石症になりました【4年ぶり4回目】

お疲れ様です。 やってきてしまいました。 唾石症が!!!! www.sakura1600.com 詳しくは以前に書いていますが、簡単に言うと唾液腺の中に結石ができるってことで尿管結石とやらの口版なのかな?と私は思っています。 めちゃくちゃ痛いんですよこれがまた!…