未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

麻雀やってるけどよくわかってない

f:id:sakura1600:20240112225107j:image

お疲れ様です。

最近雀魂で麻雀やってるんですけど、役全然覚えてないから立直しかできないんですよね(笑)

しかも最初の手牌から揃いそうなの揃えてるだけだしあがるまで点数すらわからないっていう。

さすがにドラ入ってると普通よりちょっといいくらいはわかるけど。

 

で、この前役満チャンスって表示が出て、確か冒頭の画像の時だったと思うんですけど全然そんなにいい手には見えなくて何がどうなったら役満だったのかわかんなかった…。あがれそうなのはわかるけど。

結局上がれなかったのでどんな役の可能性があったかわかんないんですよね~。

まあでもその瞬間にとったスクショじゃなくて後から牌譜見返しててたしかこんなんだったなーってだけなのでこの時じゃなかったかもしんないんだよな…。

 

もし分かった方はご一報ください(笑)

 

それではまた明日!