未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2019-01-01から1年間の記事一覧

「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」感想【ネタバレあり】

お疲れ様です! 「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」を見てきました! ITは1990年版もあるみたいですが私は2017年版(以下、前作)しか見ていなくて今回のTHE ENDはその2017年版の続編にして完結編でした。 ちなみに原作は未読で、これを機に買…

ソアリン乗ってきた!!

お疲れ様です! この前ディズニーシーに行きました。 乗ってきましたよソアリンに! アーリーじゃなくて普通にオープン時間の8時に入ったんですが意外とファストパスが取れました。 入場すぐにアプリからとって19時45分とかですけどね。 一応7時くらいに着…

Fate/Grand Order7章バビロニアが最高だという話

お疲れ様です! FGOを始めたっていうのを去年ちらっと話してたんですが、 www.sakura1600.com あれから無事坂本龍馬を入手できたわけなんですがその過程のストーリー第一部クリアするにあたってプレイすることになった7章バビロニア。 これがほんとにストー…

プロテインはじめました ~筋トレのお供~

お疲れ様です。 わたくしこの度プロテインデビューしました! ででーん。 1Kg買っちゃった。 2週間くらい飲んでるんですがなかなか良いので良かった点や私流の飲み方を細かく書いてみようと思います。 ザバス ソイプロテイン100 ココア 1050g(50食分) po…

丸亀製麺のうま辛担々麺は辛さ控えめ?実食20辛

お疲れ様です。 夏といったら辛いもの!と私は思っていますが今丸亀製麺でうま辛担々うどんという辛さの段階が選べる激辛うどんをやっているときいて行ってきました。 www.marugame-seimen.com 最初だし控えめに10辛からかな~と当初は思ってたんですがサイ…

4月の山梨

お疲れ様です。 春の山梨に観光に行ってきました~。 淡々と記録 ロープウェイ 昇仙峡に行きましたがまずはその途中で乗ってみたロープウェイ。 ダムが見えて景色がキレイですね~。 ゴンドラ内のアナウンスで、反対側のゴンドラとすれ違うので是非手を振っ…

フィギュアーツでケボーンダンス!

お疲れ様です。 相変わらずビルドにハマってますがリュウソウジャーもアツイですね。 ケボーンダンス、めっちゃ楽しい。 思わずフィギュアーツで遊びました。 // ブレイブ達。 太陽サンサン晴れちゃって~。 そしてビルドとマグマ。 仲間と一緒なら~…のとこ…

glambとキングダムのコラボTシャツかっこい~

お疲れ様です! Twitterで見たんですけどglambってブランドとキングダムのコラボTシャツかっこよくて欲しい~!って話。 www.glamb-lodge.com これなんですけど。 王騎将軍のがめっちゃかっこよい! 先行予約受付中 GLAMB(グラム) 人気漫画『キングダム』 Ou…

ケーキがおいしい!nil cafe/ニルカフェ

お疲れ様です。 本厚木駅の近くにある飲食店でニルカフェというところが凄くおいしいので紹介します。 ニルカフェは本厚木駅南口から徒歩3~5分ほどのところにある小さめのカフェで、ガパオライスやトムヤムカレー等エスニック系の料理とかオーガニックな素…

仮面ライダーって楽しいね

お疲れ様です。 ちょっと間あいたら何書いていいかわからなくなってめちゃめちゃ放置してしまった。 この2ヶ月くらいの間ずっとビルド見てました。(笑) というか仮面ライダー自体色々再燃して過去の映画とかめっちゃみてた。 MEGA MAXとかA to Zとかさらば…

バスクチーズケーキとタピオカ!有楽町散歩

お疲れ様です! 有楽町に美味しいチーズケーキがあるという話をきいていってきました。 あとなんかやたら歩いた。 6th (シクス) by ORIENTAL HOTEL 有楽町駅から歩いてすぐ、おしゃれテラスが特徴的なシクスバイオリエンタルホテル。 外観の写真撮ってないけ…

仮面ライダービルドを全部見ました。

お疲れ様です! 2017年夏~2018年夏まで放送の仮面ライダービルドを全部見終わりました。 いや~~~すごい。 私、その前にやってたエグゼイドがめちゃくちゃ好きでBlu-rayはスピンオフ含めて全部持ってるし玩具もそこそこ買ったしイベントも行って完全燃焼…

鎌倉散歩

お疲れ様です! 12月30日に鎌倉へ行ってきました。 年末って混んでるかなーと思ったけど別にそこまで混んでなかった。 よく考えたら年明けならまだしも年末だからって別に来る用事ないな。 鶴岡八幡宮 車で行ったんですが渋滞とか駐車場の確保を考えて朝早く…

悪役って指揮者やりたがりすぎじゃない??

お疲れ様です! まあタイトル通りなんですけど悪役ってやたら指揮者やりますよね。(笑) 指揮者やる悪役で私が最初に思い浮かぶのはHUNTER×HUNTERのクロロなので毎回クロロを思い出しますね。 最近見たファンタスティックビースとでもラスボス(暫定)のグリン…