未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

幽遊白書の実写版を見た!

お疲れ様です!

 

ネットフリックスで独占配信というか制作された幽遊白書の実写版を見ました!

発表された時から気になってはいたんですが、ちょっと個人的には正直ビジュアルが違うし、以前やってた舞台版の方はかなり髪型とか原作に近く再現できてたのになんでこんなにイメージ違くなっちゃったのかなって残念に思ってました。

 

でも見てみたらさすがネットフリックス。

アクションシーンがめっちゃいい!お金かけてるな~(笑)

CGとかはもちろん、俳優さんのアクションもとてもよかったです。

めちゃくちゃ動くからこれだったら髪型も再現できなくても仕方ないかなって思いました。

あと桑原がなんかよかった。

 

ストーリー的には、全5話で大体蔵馬達盗賊3人のとこと、垂金から雪菜を助けるあたりですね。

実写は実写でいいなって思ってたからONEPIECEみたいに反響よかったら続編で暗黒武術会編とか見たいな~って思ってたんですがそれはちょっと無理そうな感じでしたね…。

実写の陣とか鈴木とか死々若とか見てみたかったな~。

 

でもその分戦闘シーンでは結構色々な要素詰め込まれて個人的に見たかった技とかは結構見れました。

 

残念だったのは暗黒鏡が薄くて四角くてめっちゃタブレットみたいだったことかな!(笑)

なんでそこ再現しなかったんだろう…まあどうでもいいっちゃいいかもしれないけど…。

タブレットだなー…。

 

SNSとかでも私が見た範囲では前評判はいまいちな感じだったんですが配信後の感想は結構いいと思うので、ネットフリックス見れる方は是非見てみてほしいです!

 

それではまた明日!

 

-PR-