未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2023-01-01から1年間の記事一覧

八景島シーパラダイスに行ってきた!

お疲れ様です! 先日横浜八景島シーパラダイスに行ってきました! 水族館は癒されますよね~。 私は人混みが苦手なので夏にはあまり行く気がしなくてやっと涼しくなってきて人も落ち着いたかなって。 何回か行ったことありますが今回1番印象的だったのはシ…

ポケモンセンターのマイピカチュウを買ってきた!!

お疲れ様です! ポケモンセンターで発売しているマイピカチュウというぬいぐるみがあるのはご存じでしょうか 一体一体顔や大きさ、ポーズ等すごく細かく変化があって同じものを探すのは非常に難しい(むしろあるのか?)くらい色んな種類があるぬいぐるみなん…

キングオージャーがめっちゃ面白い

お疲れ様です! 最近、現行の戦隊、王様戦隊キングオージャーを見てるんですがめちゃくちゃ面白いです! まずは公式チャンネルで見れるOPをどうぞ youtu.be 曲も映像もめっちゃかっこいいんですよね。 ちなみにこれノンクレジット版なんですがクレジットが入…

コロナになっちゃった

お疲れ様です。 ついにコロナになってしまいました! 今までしぶとく罹らずにこれたんですけどね~。 今めっちゃ流行ってるらしいしさすがに逃げ切れなかったか…。 毎日熱は測ってて、月曜も朝は36.5度くらいで、なんとなく喉がひりつくな~とは思ってたんで…

すえひろがりに行ってきた

お疲れ様です! あの刀剣乱舞ミュージカルの音楽イベントすえひろがりに行ってきました! 友達が好きで誘ってくれたので初刀剣乱舞ミュージカル! ちなみに私の知識は刀剣乱舞のゲームを初期(明石追加前くらい)までやってて、池田屋のマップで沼ったことと当…

【初心者】陰キャのボイトレ体験談~1年経ちました~

お疲れ様です! 実は去年の夏くらいからボイトレに通っていて、1年は経ったので感想と実際指摘された内容を書いてみようと思います。 きっかけ 体験レッスン 1年経っての変化 シアーにした理由 コースや講師を毎回選べる 月何回コースにするのか ポイント…

SSSS.GRIDMANにはまって映画もみてきた

お疲れ様です! 最近SSSS.GRIDMANというアニメを友達におすすめされて全部見ました。はまりました。 いやー元々、ちょっと前に映画館で関係ない映画を見たときにグリッドマンユニバースの予告編を見て、面白そうだなとは思ってたんですよね。 その時はグリッ…