未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生 感想

おつかれさまです! ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生みてきました! 前作がものすごく好きで劇場でもBlu-rayでも何回も見たくらいなので2作目の公開決まった時から心待ちにしていました。 感想書きます。 いつものことですがネタバレありま…

リメンバーミー感想

お疲れ様です! 宣言通りのリメンバーミーの話。 この前会社の人と一緒に観まして、その時は話しながら見てたんで流し見みたいな感じだったんですがそれでも結構良かったと思ったのであとでU-NEXTでみました。 はまりました。そして円盤を買ったのでありまし…

リメンバーミーって最高だな~!!

っていう話をしたいけど時間がないっていう予告をしにきました。笑 Twitterにでも呟いとけっていう。 なんか時間なくてブログ空白の日多いから寂しいなって…。 いやーリメンバーミーいいよ…ユーネクストにとりあえずあるからポイントで見といて…。 あ、ジム…

スポーツジム マンツーマンサポート

お疲れ様です! スポーツジムのマンツーマンサポートってやつをやってきました。 初回は筋肉量や体脂肪率の測定です。 こんなかんじ ↑この図は身長というか骨の長さに対しての筋肉量が足りてるか的なやつらしいんですが、意外と腕が十分で足が足りてないんで…