未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

うおおおぉぉ腹筋フェス!!!!!

お疲れ様です!

 

本日も在宅勤務とは名ばかりの休日だったので最近宅トレ緩くなってるしガツンと腹筋強化メニューするか!と思ってやりましたよ。

 

膝コロ×15回×4セット

自重クランチ×13×3セット

プランク60秒×2セット

 

気合入れてたわりに数字で見ると結構しょぼい!!

いやでもこれ実際やるとだいぶきついから……まだまだ雑魚だ私は。

 

そして、トドメのドクターエア15分もやってやりました。

 

 

ドクターエア、どうなんでしょうね。

筋トレ的な効果あるのか?

最初有酸素運動なのかと思ってあんまりやってなかったんですが、調べてたら筋トレ的な運動ぽいような?

online.konamisportsclub.jp

 

まーでも販売してるところの記事ですからやっぱ半信半疑になっちゃうな。

ブログとか見ても結局同じようなことだし…。

まあでも有酸素運動だったとしても15分やったところで筋肉すごく減るわけでもないしとりあえず半信半疑でも毎日乗ってみようかな~。

 

まだ数回しか乗ったことないしたまにしか乗ってないので痩せに関しての効果は全然わかりませんが、結構疲れるし乗ってわりとすぐにめっちゃお腹や足がかゆくなるので何かしらの効果はあるというか少なくとも血行は良くなる気がします!(笑)

 

あと今日に関して言えば腹斜筋にきくような乗り方(ひねる)をした結果脇腹結構筋肉痛な感じが来てるのでこれは意外といけるのかもしれない。わからないけど。

今日の腹筋フェスは主に腹斜筋に訊くようなメニュー入ってないですからね。


(在庫あり:6/18入荷予定)ドクターエア SB-003PK 3Dスーパーブレード スマー ピンク [SB003PK] ※延長保証加入不可商品です。

 

 ていうかいつも筋トレ夜にやって翌日筋肉痛って感じだけど今日昼間にやったら既に筋肉痛きてツラ…。

朝起きたらシックスパックできてないかな~。

 

筋トレ自体は結構やってるのにまだ全然ぼよぼよです。

何故こんなにお腹出てるかなー。

 

それではまた明日!