未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツジムに行ってきた

お疲れ様です! この前ジム通い始めますって言ったんですが↓ www.sakura1600.com ちゃんと入会しましたよ。 そして行きましたよ。 スポーツジムってやつは内装の雰囲気も明るいしスタッフさんも気さくで明るくハキハキというかハツラツというかなんかこう、…

唾石症の石を出すためにできること

お疲れ様です。 去年3回目の唾石症になってから1年経って、油断すると4回目が来るんじゃないかとビビっています。 資金とか時間以前に手術なんてしたくない 唾液腺にカルシウムが詰まり結石ができる唾石症。 めちゃくちゃ痛いからさっさと直してしまいた…

16kg太った!!!!

お疲れ様です! いやー……こんな憂鬱な健康診断が未だかつてあっただろうか。 高校~20代途中まで数年間動いていなかった体重が増え始めてからかれこれ4、5年経ちましたがこの度去年比で+6kg、去年の時点で元の体重から+10kgだったんで合計16kg増えました。 …

ブログネタがある=ブログめっちゃ更新できるというわけではない

お疲れ様です! はてなの編集画面の上に【今週のお題】っていうのがいつもあるんですよね。 ちなみに今は『最近、何食べた?』なわけですが。 はてなに限らず昔やってた他のブログでもこういうお題的なやつがあったと思います。 つまりそれだけみんなブログ…

無双OROCHI3とりあえずストーリークリアの感想

お疲れ様です! 無双OROCHI3漬けでした! 以下感想。 ネタバレちょいちょいあります。 神術が楽しい 今回から新しく追加されたアクション、神術。 これがなかなか楽しい。 何種類かある神器というのがありキャラごとにどれかしらの神器が割り当てられていて…