未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

インボディ4回目!

お疲れ様です!

 

前回のインボディ(体組成計的なやつ)測定から2ヶ月くらい経ちましたのでまた測定してきました。

 

前回まで↓

www.sakura1600.com

 

今回の結果はこちら

f:id:sakura1600:20200224203338j:image

 

 

めっちゃ悪くなってるーーー!!!

 

筋肉量が落ち脂肪は増えている一番ダメなパターンですね。

 

筋肉と脂肪のバランスがこれ

f:id:sakura1600:20200224203353j:image

 

腕とボディは筋肉減ってるけど足はちょっと良くなってますね。

ちょっと元気出る。(笑)

 

代謝量とか。
f:id:sakura1600:20200224203350j:image

 

代謝量は前回1,367kcalでしたから結構がくっと落ちてしまったことになりますね。

 

こんな感じで全体的に結構ダメな結果となってしまいましたがまあちょっとこの2ヶ月に関しては思い当たる節が結構あるんですよね。

 

まず、同居している母がめっちゃスイーツ買ってくる(笑)

買ってこないでくれとは言ってるのに何故そんなにしょっちゅう買ってくるのかってくらい買ってくる…。

しかもコンビニのシュークリームとか私はそこまで好きでもないようなやつも多く。

正直あんまり食べたいとも思わないんですがせっかく買ってきてくれたのに悪いかなと思って食べてしまうと食べると思ってまた買ってきてしまうという悪循環。

買ってこないでくれとはほんと何回も言ってるんだけど!!

 

あと単純に祝日で会社行かなかった(家からジムは遠い)ことがあったり、七転八刀も本来ならジムの日でしたからそれで行かないとか結構行かない日もあったかなーとは思います。

でも一応多少は家トレもしてるし通勤は片道45分自転車だから運動量はまあまあなんだけどな??

 

まあインボディは今の状態を見直すためにやってるんで、これですごくやる気なくなるとかではなくてまた引き続き頑張っていこうと思います。

メニューきつくなったしね!

 

きつくなって2日後とかまだ普通に筋肉痛残ってるし水曜は有酸素にしようかな?

 

それではまた明日!