未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ポケモンセンターのマイピカチュウを買ってきた!!

お疲れ様です!

 

ポケモンセンターで発売しているマイピカチュウというぬいぐるみがあるのはご存じでしょうか

一体一体顔や大きさ、ポーズ等すごく細かく変化があって同じものを探すのは非常に難しい(むしろあるのか?)くらい色んな種類があるぬいぐるみなんです。

こちらの方がまとめてくれていますが本当にめちゃくちゃ種類あるんだなってわかりますよね。

これは4月くらいに一度発売されて、瞬殺だったゆえに今月14日から再販が始まっていたのです。

 

私は前回買えなくて再販あったら絶対ほしいと思ってたんですが、よりによってその日旅行中で買いに行けなくてあきらめていました。

でも翌日にTwitter(現X)みてたらなんかまだ全然ありそう!?と思い月曜の会社帰りに1時間かけて東京に行ってきました!

f:id:sakura1600:20231017210326j:image

入り口の棚からめちゃくちゃいっぱいあるー!!!

私はキラキラ目の子かたれ耳の子が珍しくていいかなあと思ってたのでめっちゃ探しました。

オスメスとか顔のバランスとかもそれぞれ違うのでそれはもう30分以上は迷ってた気がする。

そしてなんとか1匹に絞ってレジに行こうとして、店内に向いた瞬間!

なんとこの5倍くらいのピカチュウが(笑)

店内あらゆる棚がマイピカチュウで埋め尽くされていました。

エーーー???!と思ってまたさらに探す探す。

たれ耳でキラキラ目の子がいたら最高なのになあ~って思ってまた結構探していたんですが、さっき1匹に絞った子を持ち歩きながら探していたので、だんだん愛着がわいてきて結局最終的には最初に選んだ子になりました。

f:id:sakura1600:20231017210323j:image

この子が今回連れて帰ったマイピカチュウです!

小さめの体でたれ耳、ほっぺはちょっと大きめかな?

そして耳に隠れて見えないですがしっぽは切れ目のある女の子です!

すごくかわいい。

うちにはすでに何匹かピカチュウいますが大体やんちゃ顔なので新しいタイプです。

めちゃくちゃ悩んで選んだ子なので大事にしようと思います!

ちなみにまだまだいっぱいいましたのでほしいと思ってたら是非ポケモンセンターに行ってみてください。

 

それではまた明日!