未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ソアリン乗ってきた!!

お疲れ様です!

 

この前ディズニーシーに行きました。

乗ってきましたよソアリンに!

アーリーじゃなくて普通にオープン時間の8時に入ったんですが意外とファストパスが取れました。

入場すぐにアプリからとって19時45分とかですけどね。

一応7時くらいに着いて並んでたので、あんまりギリギリだとわからないですが…。

でもシーズンイベントの中で一番混むとされるハロウィン期間の土曜日に行ってこれなので、平日とか普通の土日くらいならもっととりやすいんじゃないかなと思います。

 

そして乗ったソアリン!

ちょー楽しかったです。もう乗り物ある部屋に入った瞬間テンション上がりましたね今までのアトラクションと違いすぎて。

写真撮ってないのが残念ですね。写真どころじゃなかったしね。

 

視界いっぱいに大きいスクリーンがあって、何人かが横並びで乗れるシートがいくつかあるんですがアトラクションが始まるとそれらが一斉に上に上がってスクリーンの目の前に移動するんです。

浮いた足と空に飛んでるかのような映像ですごく気持ちがいいし、危険がない程度に足をぶらぶらさせるとより爽快でおすすめです。

ただ、脱げやすい靴を履いてる方はシートが浮く前にあらかじめ靴を脱いでおいた方がいいです。

もしアトラクションの途中で落とした場合当日中に返却できない可能性があるとのことなので…。

 

事前に見た感想では終わった時に拍手が起こったみたいなが結構あったんですが、私が乗った回は拍手はもちろん指笛やアンコールまで起こってました。(笑)

 

新しくできたアトラクションに早い時期に乗ったのは初めてだったので初期がいつもこうなのかはわかりませんが、きっと乗ったことある人が増えたり慣れてくるとこういうのはなくなっていくと思うのでこの空気感を味わうために早めに乗っておくのおすすめです!

 

それではまた明日!