未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

コロナになっちゃった

お疲れ様です。

 

ついにコロナになってしまいました!

今までしぶとく罹らずにこれたんですけどね~。

今めっちゃ流行ってるらしいしさすがに逃げ切れなかったか…。

 

毎日熱は測ってて、月曜も朝は36.5度くらいで、なんとなく喉がひりつくな~とは思ってたんですが前日にちょっと夜更かししてたのでそのせいかと思ってスルーしてました。

で普通に会社行って帰ってきて、夜風呂に入るときになんとなく寒気がある気がして、寝る前に一応熱はかっとくか~微熱くらいはあるかもな…と思って測ったら38.6(笑)

私の熱の感覚おかしいな?!

そっからはどんどん熱上がってる感でてきて翌日病院行ったときには39.4度までいっちゃってました。

まじこの2日目は死ぬかと思った。

喉は相変わらずヒリヒリ程度で、そこまでは痛くなかったですね。

咳もそんなにないし。

今までにないくらい喉痛いって言ってた人も結構いたのでビビってましたが結局今もそこまで痛くはないな。

 

3日目の水曜日にはもう熱も下がって普通に在宅で仕事してました。(笑)

どうしても終わらせたい仕事あってしかも有給使いすぎて足りてなかったので勤務扱いにしてほしくて…。

 

で、今に至るんですが今とにかく鼻づまりがやばいですね。

まあでもゲームしたり遊んだりするのに支障はないのでもはやただの楽しい連休なんですよね!!

 

それも明日で終わってしまいますがエンジョイします!

 

それではまた明日!