未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

あつ森買ってしまった

お疲れ様です。

 

3月20日にあつまれどうぶつの森が発売でしたが、とび森で初めてやってみて1ヶ月くらいで飽きた私はとくにやる予定ありませんでした。

 

なので発売日とかも全然チェックしてなかったのですがその日朝起きてTwitter見たらタイムラインがあつ森だらけ!

会社の子も3人フォローしてるけど3人ともやってる!

まあでもすぐ飽きるし…みたい映画とかギター練習とかマイクラとかあるし…ポケモンもまだバッジ集め終わったとこだし……と思ったけど、スクショとかみてるとやりたくなる!

そしてサクッとダウンロードしてしまった。

いや〜便利でこわいなダウンロード。

買いに行かなきゃいけなかったらそれは面倒できっと買ってなかったのに。

 

f:id:sakura1600:20200325185848j:image

 

あるとじゃないとうです。

そして未だにビルド熱冷めやらぬ私はキャラをせんとにしました。

 

f:id:sakura1600:20200325190205j:image

 

 

クラフトしてる姿がやたら似合う。

f:id:sakura1600:20200325190224j:image

 

f:id:sakura1600:20200325190256j:image

 

最終話的な服も作り

f:id:sakura1600:20200325190320j:image

 

それなりにそれっぽい部屋(笑)

f:id:sakura1600:20200325190352j:image

 

デザイン難しいですねー!

ほんとはいつも着てるコートの方が作りたいけど無理すぎた。

 

今まだきぬよさんやシャンクがいないので早く来てくれないかな。

というかたぬき商店営業時間厳しいですよね。

平日は22時から時間ができることが多いから店閉まってるし。

おかげで昼休みに会社の子とやってます。

まさにあつまれどうぶつの森。

 

果物も全部集まったしこれから楽しみです。

 

 

それではまた明日!