未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

月のクレーターがウサギに見えた時

お疲れ様です。

 

今日月がめっちゃ大きくて綺麗でしたね!

気温も涼しい程度で湿度も丁度いいし気持ちのいい帰り道でした。

 

月の模様(クレーター)はウサギの形をしているってよく言われますけど、そうは見えないっていう人も結構いますよね。

私も昔はどこがウサギ?見えないしって思ってました。

でもなんかある時突然「あれっ、ウサギだ!?しかも餅ついてるな!」って急に餅ついてるウサギに見えたんです。

それ以来ずっとウサギに見えてるんですが、以前会社の子と話してた時に、その子はウサギには見えませんよって言ってました。

 

でもついこの間その子が帰り道で突然「あっ、ウサギに見える!!!」って言ったんですよ。

何なんだろうそれまで見えなかったのに急にウサギに見えるもんなのかなあれ。

覚醒したのか…。

 

ウサギに見えないという人は今はまだその時ではない…ってことなんですかね!(笑)

まあウサギに見えたからどうということもないんですけど見えないより見えた方がなんとなくハッピーな気がするのでした。

 

それではまた明日!