未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

すえひろがりに行ってきた

f:id:sakura1600:20230924142257j:image

お疲れ様です!

あの刀剣乱舞ミュージカルの音楽イベントすえひろがりに行ってきました!

友達が好きで誘ってくれたので初刀剣乱舞ミュージカル!

 

ちなみに私の知識は刀剣乱舞のゲームを初期(明石追加前くらい)までやってて、池田屋のマップで沼ったことと当時実装されていた刀剣男士が全部そろったことで終えてました。

あとTwitterで豊前江の写真とかがまわってきててめちゃくちゃかっこいいなって思ってたので見かけ次第いいねしてました(笑)

 

その日はちょうどライブが始まる時間帯からずっと雨予報で、ばっちりカッパも用意して臨みましたが、なんとライブが始まるときにそれまで降ってた霧雨がやみ、そのまま雨の影響を全然受けずに終わりました!

しかも雨自体はそれまでに降ってたから雨の日限定ステッカーはもらえた。

私は知らなかったのでもらってないんですけどね。

 

そしてライブは本当に最高でした!

念願の豊前江も間近でみることができて本当にかっこよかったし、サブステージが二ヵ所近い席で別の舞台でとても素敵な役者さんだと思っていた巴と五月雨江もすごく近くで見ることができました。

あとは小竜くんがよく近くのサブステに来てましたが表情がとっても素敵な方でした。

あと私の初期刀陸奥守がファンサで超至近距離バンしてて審神者の死を見ました(笑)

 

約3時間と長めのライブで曲はほとんど知らない私でしたがみんな素晴らしいパフォーマンスで体感一瞬でした。

めちゃくちゃ楽しかった!登録してる配信サイトで配信されてたりするので過去のものもちょっと見てみようかな。

 

 

 

昼間は富士急ハイランドもちょっとぶらっとしましたがこのからあげ結構ちゃんと辛くておいしかったー。ピント看板の方にいってるけど。

これは入り口の方のバスの待合所みたいなところに売ってました。

f:id:sakura1600:20230924142310j:image

唯一食べれたコラボフードはソフトクリーム!

これ最初向かいにあるカフェの看板にもかいてあって全く列が進まずおかしいと思ってたらそのカフェは他のパンケーキとかのコラボフードもやってて基本イートインのところで、向かいのテイクアウトのソフトクリーム屋さんにもあるっていうのを途中で気づきました。

1時間くらいカフェ並んでたな…(笑)

f:id:sakura1600:20230924161534j:image

そして川魚の塩焼き。

鬼太郎エリア?にありました。

今回はヤマメだそうです。

私魚の小骨とるのが下手すぎるので焼き魚苦手なんですがこういうのはまるごと食べれるから好きなんですよね~。

あと頭のとこさ、ドロっとするやつ味はおいしいんだけどきっと目のとこなんだろうな~と思うとウワッてなる(笑)

でも味はおいしいんだよな…
f:id:sakura1600:20230924142300j:image

 

これはサービスエリアで食べた塩ラーメン。

寒い夜だったからあったかいラーメンがうまいんだわ~。
f:id:sakura1600:20230924142307j:image

 

ということで最高の1日でした!

それではまた明日!