未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

メリークリスマス!!

f:id:sakura1600:20211224233506j:image

お疲れ様です!

 

メリークリスマース!!!

 

って、みんなイブに言うけど本番って25日じゃないのかな?

12月入ったくらいから始まるクリスマスムードの中高まったテンションがついに前夜となり25日を待てずに爆発してしまうんだろうか。

大体25日ってもう消化試合(?)でなんなら年越しのこと考えてますよね。

 

私も今日ケーキを食べました。

トナカイとか大きいクッキー?とか主な飾りのあるところは今日食べちゃったので本番の明日は飾りのほとんどない食いさしケーキを食べます。(笑)

 

そして明日の午後は呪術廻戦0の映画を見てきます!

入場者プレゼントの0.5巻はまだもらえるんでしょうか。

楽しみです。

 

それではまた明日!