未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ゲノセクトVが1000円超えてしまった

お疲れ様です。

 

ポケモンカードでミュウデッキを作っていてゲノセクトVがどうしても1枚足りなくて買わなきゃな~とか思いつつ買いに行かないでいたらいつの間にか1000円超えてしまった!!

f:id:sakura1600:20211222214516j:image

まだ箱売っててRRなのに1200円て!!!

やっぱミュウデッキ強くて人気なんだな~。

 

ちなみに私が買おうとしてた時はまだ800円でした。

ていうかほんとは足りなかったの1枚どころではなくフュージョンアーツ6箱開けた時点で1枚しか出てなかったんですよ。

その時点で4枚自引きは諦めてシングル買いに行ったんですが、フュージョンアーツももう1箱開ける予定があったから、まあさすがに1枚出るだろって思ってその時は2枚しか買わなかったんですよね…。

そしてその7箱目で見事に出ないっていう…。

ただのRRのはずなのに封入率めっちゃ低いのか?!

その時買った2枚のうち1枚は傷アリ特価品のスペシャルアートが1500円だったので今や結構お得なのでは?!

 

まあ1200円だったけど一応これで必要なカードはそろったので対戦するのが楽しみです。

近場の友達でやってる人いないからなかなか機会がないんですけどね!

 

それではまた明日!