未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

カルディのチョコかわいい

お疲れ様です!

 

昨日カルディに行ったらバレンタインシーズンということでおしゃれパッケージのチョコがいっぱいありました。

f:id:sakura1600:20220129165754j:image

中のチョコ多分ちょっとしか入ってないけどパッケージ可愛くてこれは買ってしまう。

ビリヤードおしゃれだな~。

これみんな600~700円くらいです。あ、カセットのやつは400円くらいだったかな。

他にラジカセの形してるやつがありましたがそれは1000円くらいでした。

カセットとセットで置いてみたかったけど薄型で大き目だったので飾るにしてもなにか物入れるにしてもなんか持て余しそうなので悩んだけどやめちゃった。

 

まあこの買ったやつも用途決まってるわけじゃないんですけどね。(笑)

 

で、さっきおやつにとりあえずロボのやつあけてみた。

f:id:sakura1600:20220129165759j:image

ロボからミニロボでてきた!!!!

中まで可愛いとは…。

 

ちなみにビリヤードはビリヤード

f:id:sakura1600:20220208071034j:image

 

カメラの方はフィルムで、どれも中までかわいいタイプでした。

f:id:sakura1600:20220208071037j:image

ノートとかさ、表紙がかわいかったりおしゃれだったのに中が普通だったらちょっと残念だけど中身もかわいかったら嬉しいよね。

 

 

元はと言えばちょっと前に無印で売ってたチョコを買いに行きたかったんですけど期間限定だったらしくてもうなかった……。

代わりにカレーと、今の限定っぽい不揃いバウムとやらを買ってきた。
f:id:sakura1600:20220129165927j:image

無印のカレーはめちゃくちゃ種類があるしお手軽で美味しいんですよね~。

バナナとくるみのケーキさっき食べたけど結構おいしかった!

無印のアプリもダウンロードしたのでこれから無印生活になるかもしれない。(笑)

 

それではまた明日!