未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ジャンプ+でTシャツ作った

お疲れ様です。

 

集英社の漫画アプリ、ジャンプ+で週刊少年ジャンプの定期購読をしてるんですが、ジャンプ+でWJを読むと、好きなページをまるごとTシャツにできるっていう機能があるんですよ。

 

前から一度はやってみたいなーと思っていたけど意外といい感じに好きなキャラが好きな感じでアップでうつってるページっていうのはないもので迷っていましたがこの度っついに作りました。

 

じゃん。

f:id:sakura1600:20210117205534j:image

 

呪術廻戦、伏黒甚爾with脱兎!!

ハンガーはいつぞやのワールドトリガーくじの出水です。(笑)

 

まあ厳密には甚爾であるような甚爾ではないようなですが。

本当は伏黒恵が脱兎にまみれてるやつがないかなーと思ったんですがアップでその状況はなかったんですよね~。

この甚爾は牙突のかっこよさと脱兎のかわいさアンバランスがいい感じだなと思ってやってみました。

結構いい感じなのではないでしょうか。

夏場の部屋着とかジム用に使おうかな。

 

基本的には好きなページをそのまま、見開きも1ページとしてTシャツにできますが、できないページもあるみたいです。

でもほぼできるんじゃないかな~私が試しにプレビューしてみた中では対象外はなかったです。

 

今WJで連載中の漫画で好きなものがあれば是非1枚作ってみてください。

ちなみに価格はあんまり覚えてませんが大体5000円くらいだと思います。

 

それではまた明日~