未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ジムがなくなりました

お疲れ様です。

 

3年くらい通ってたスポーツジムが営業終了してしまいました。

次のジムを探してたんですが、ワクチン接種があり一応運動は控えておくか~って2回目から1ヶ月くらいリングフィットや宅トレも含めなんにもやらなかったんですが、まあ~やる気が起きない。(笑)

結局半年くらい何もトレーニングをしない日々になってしまいました。

週3ジムに行ってそれ以外の日も家でストレッチやダンベル筋トレ、リングフィット等やっていたのに何もやってないわ…。

 

とりあえず今年もあと少しだし12月はサボり倒して1月からリングフィットを再開しようかな。

 

ジムは会社の近くで月額が安いところと家の近くで月額は普通なところの2択で迷ってるんですが、来年いっぱいくらいはリングフィットのみにして代わりにギター習おうかなとか考えたりしています。

 

ギター最初独学で練習してたけどなんか調弦からして合ってるか自信ないし最初はやっぱりちゃんと教えてもらわないと駄目かなって思ったので…。

 

どうなる来年の抱負!

 

まあまだ今年も2週間くらいありますので楽しんでいきましょう。

 

それではまた明日!