未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

たこ焼きの生地にとうがらしパウダー入れたらめっちゃ美味い

お疲れ様です!

 

よく友人の家でたこ焼き焼くんですが2人とも辛い物が好きなので生地に唐辛子パウダー入れてみてるんですがこれがめっちゃ美味しいです!

量はお好みでしかないけど我々はいつも結構辛めに入れちゃいますね。

 

ちなみに具材はタコはもちろん、もち、キムチ、チーズという定番トッピングです。

自分で焼くたこやきはやっぱ自分でクルってやるのがいいですよね!

 

そしてたこ焼きやきながら映画観てて、「MA」「Us」「CUBE」を見ました。

「MA」はなんか大学生たち危機管理がダメすぎるわMAも結構な被害者だったりでどっちもどっちだな…とか思ってしまいホラー感はなかったな。

「Us」は最初に偽家族がシルエットで外に立ってるのが超不気味で怖かった。ここが一番こわい。

お父さん最後までおちゃらけた陽気な感じが抜けなくてすごいよな…。お母さんとの温度差すごいんですけど。(笑)

「CUBE」は評判いいような気がしたけどよくわかんなかったかな…。見てる間の展開は面白かったけどっていうかひたすら警官が最低でヘイトな心が動いた。(笑)

結局あれがなんだったのかはわかんないんかい…ってなったかな最後は。

でもなんか続編でわかる?のか?あるんだっけ続編。

 

まあたこ焼きやりながら映画観るとたこ焼きやくのに夢中で視聴がおろそかになるのでおすすめはしません。(笑)

 

それではまた明日!

 


たこ焼き器 たこ焼きプレート 着脱プレート式 着脱式 24穴 YOA-241(R) タコ焼き器 たこ焼き機 ホットプレート シンプル 一人暮らし コンパクト 山善 YAMAZEN 【送料無料】