未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

スタートデッキ100開封!

お疲れ様です。

今日はポケモンカードのスタートデッキ100が発売でした!

買ってすぐこのままバトルができる初心者向けのデッキ!の割にSRとかレアリティがある!!のでコレクターもバチバチに集めることでしょう。

 

f:id:sakura1600:20211217220740j:image

 

とりあえず3つ確保したので開封!

 

f:id:sakura1600:20211217220749j:image

?!

いきなりミラー?!

f:id:sakura1600:20211217220823j:image

なんとすべてのカードがミラーのデッキが出て今回新しく入ったザマゼンタVのSRでました。

嬉しい!


f:id:sakura1600:20211217220830j:image

そしてピカチュウとライコウのかみなりバチバチデッキ。

ライコウも今回から入ったカードで、かなり使えるカードなので最高。

スイクン、エンテイもあるんですがライコウはにげるのに必要なエネルギーが1枚なのでとても使いやすそうなんですよね。


f:id:sakura1600:20211217220826j:image

そして最後はザルード&グランブルでした。

なんかミュウツーいるな…。

ちょっと気になるデッキです。

 

スタートデッキ100はデッキが100種類あって単価も800円出で安いので、友達と買ってすぐバトルもできちゃう楽しいデッキですね。

私も今度友達と一緒にやりたいと思います。

 

ちょっと前まで全然売ってなかったポケモンカードですが、最近ポケモンセンターやカードショップで結構買えるようになってきてるので興味がある方は是非このスタートデッキ100から始めてみて下さい。

ポケセンはオンラインでも入荷したりしてるのでね。

 

それではまた明日!