未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

双璧のファイター発売!3BOX&15パック開けたよ

お疲れ様です!

 

ポケモンカードの新弾、双璧のファイター発売されましたね!

もう1週間以上経ってしまいましたが。

私はポケモンセンターオンラインで2BOX予約済だったのでとりあえずそれを開けてから追加するか決めよ~って感じでした。

 

というわけで2BOX開封結果!

f:id:sakura1600:20210328160909j:image

か、かっこいい~!!

とりあえずガラス3鳥とバシャーモ&ヤドキングのVとVMAXは欲しかったのでちゃんと全部出て良かったです。

あ、このページにはヤドキングVMAXいませんが次のページにちゃんと収納されてます。

パッチラゴンは絵がめちゃくちゃ可愛いですね。

私HRのレインボーな光り方あんま好きじゃないんですけどパッチラゴンに関してはレインボーが似合っててとても可愛い。

あともう1枚のレア枠はクララSRでした。

しかしですね、私はゲームはシールド派でしたのでクララに思い入れがなくてその…次のBOXの資金になっていただきました。(笑)

 

双璧のファイターにおいて一番目当てだったのはファイヤーorヤドキングスペシャルアート、カリンの信念SR、セイボリーSRだったので追加1BOXくらい買おうと思いました。

 

が!!!!

 

なんか発売翌日からどこも在庫がなくなってる?!

電気屋見てもコンビニ見てもポケセンオンラインですらも在庫なしになってしまいました。

毎日毎日ポケセンオンライン見てたなー。

で、マメに見てるとたまに画像にSOLDOUTって入ってなくて、でも商品ページ行ったら売り切れってのがあったんですよ何回か。

それって一瞬在庫復活してまたなくなったのかな?って思ったので、それを見つけたタイミングでamazonを見てみました。

そしたら出品者じゃなくてamazonが販売・発送の定価のやつが復活してた!!

そして先週の金曜にやっと1BOX買えました。

 

で、昨日夜エヴァ見に行ったんですが飲食店がどこも閉まってたおかげでコンビニでなんか買って食べるか~と思ったら双璧あったんですよセブンイレブンに。

でももうamazonでBOX買ったんで、とりあえず10パックだけ買いました。

 

結果。f:id:sakura1600:20210328160815j:image

せ、セイボリーSRだーーーーー!!

っていうか闘エネルギーURだ?!

かっこいい!

 

セイボリー見た時点でうおおおおってなりましたがいやなんか数枚後に明らかに金ぴかあるんだが????ってなった。(笑)

UR初めてでた!!いちげきマスター買ってた時ヘルガーUR欲しかったんだよな~。

これはかっこいいから闘デッキ組んだら使いたいですね。

 

そして今日、amazonで頼んでた1BOXが届いたんですがその前に甥っ子とローソン行ったらあったのでまた5パック買いました。

 

結果。

f:id:sakura1600:20210328160822j:image

 まさかの闘エネルギーUR2枚目?!

もうなんか、この後1BOX開けるのにコンビニで数パック買っただけでこの結果だとよほどのレア枠じゃないとショボく感じてしまいそうだ…。

 

 

 

 

という不安を抱えながら開けた1BOX。

f:id:sakura1600:20210328160844j:image

うおおおおおお?!

全然見劣りしない結果だった!!!

昨日初めてUR出たのにもう3枚目か。

っていうかフリーザーこれスペシャルアートなのでは?!

一番狙ってたファイヤーではないけど初のスペシャルアート嬉しいぞ!!!!

さすがに3BOXで終わりかな~と思ってたので最後にめっちゃいい結果出て最高。

 

最終的に双璧のファイターは3BOX+15パックで

UR×3

HR×1

SR×3

でした。なかなかの勝利だ!!

 

私は今のところコレクションメインでデッキは作ってないので、今予約受付してる4月発送の連撃マスタートレーナーBOX買ってデッキ作ってみようかな。

まあプレイする相手いないんですけどね!

 

それではまた明日!!