未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

三國無双8のフォトモードがめっちゃ進化してる

お疲れ様です。

しばらくお休みしてた三國8をまたぼちぼち始めてるんですけどフォトモードがえらいことになってますね。

いやまあツイッターで公式フォローしてるのでなんとなく知ってはいたけどすげーな。

 

f:id:sakura1600:20180711205214j:image

 

こんなに変なポーズとどや顔なのに妙に様になるフレームの力…。

 

f:id:sakura1600:20180711205219j:image

 

額縁みたいなのあるし…。

 

f:id:sakura1600:20180711205223j:image

 

これに至ってはもう何を目指してるんだ?!

何かのジャケットか???

 

ちなみに今仲達やってるので仲達よく撮りました。

 

スタンプなんかも結構追加されてて、吹き出しが結構色んな種類あるんだけど、文字入れはまだできないようで…。

吹き出しだけあってもなあ。文字は別の加工ソフトとかで入れてねってか。

文字入れできるようになったら完璧ですねー。

明朝体でなんかいい感じの格言ぽいの入れた変な写真とか撮りたい(笑)

あとそういえばコマ送りも追加されて何気に助かってるけど送るだけだからやっぱさっきのが良かったわってなっても戻れないんですよね。

そこもなんとかならないかなあ。

 

 

f:id:sakura1600:20180711205340j:image

 

アプデ前だけど結構気に入ってる曹丕。


f:id:sakura1600:20180711205332j:image

 

めっちゃやばい何かを釣り上げた曹丕(笑)


f:id:sakura1600:20180711205337j:image

 

前も載せた気がするけどこれも結構お気に入り。

 

 

 

 

あと2ヶ月ちょいでOROCHI3が発売ですがそっちはフォトモードあるんでしょうか?

結構楽しんでるのであってほしいとも思うけど最早何ゲー感もすごいので別になくてもいいような複雑な心境。

OROCHI3はシナリオで幻水1、2のライターさんが参加してるらしいのでものすごく楽しみです。

私が一番好きな曹丕も神格化=ストーリーで結構目立つ可能性高いですしね!!

 

それまでに三国8は魏だけでも全員終わらせたいところです。

あと半分くらい……無理だな。

 

 

それではまた明日!