未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

双璧のファイター発売!3BOX&15パック開けたよ

お疲れ様です! ポケモンカードの新弾、双璧のファイター発売されましたね! もう1週間以上経ってしまいましたが。 私はポケモンセンターオンラインで2BOX予約済だったのでとりあえずそれを開けてから追加するか決めよ~って感じでした。 というわけで2BOX…

リングフィットのヒップリフトできなすぎ問題

お疲れ様です! リングフィットで最近ヒップリフト覚えたんですが、どーしてもリングコン吹っ飛ぶ。 ツルッとすべる。 ヒップをリフトするときにどうしてもちょっと締めちゃうんでその力で滑って飛んで行きますね。 ヒップリフトはリングフィット関係なく元…

英語の勉強しまっせ!【参考書編】

お疲れ様です! 英語の勉強を始めたわけですが、 www.sakura1600.com 使用している参考書を紹介します。 中3英語をひとつひとつわかりやすく 他のブログやyoutube等でも結構おすすめされていたので実際本屋で見てきて買いました。 さすがにそのまま載せたら…

リングフィットのお供、爆速ヘルシー筋トレ飯

お疲れ様です! 休日はリングフィットやるしなるべく手間のかからずに高たんぱく質なごはん作りたいなーと思ったのでつくりました。 これを こう!!! マグロアボカド丼!! まぐろの赤身は魚界では高たんぱく質! アボカドはビタミンとかなんか栄養素いっ…

英語の勉強しまっせ!【勉強方法&計画編】

お疲れ様です! 相変わらず時短勤務と外出自粛で時間がそこそこあるので英語の勉強始めます! 今までも何度か挑戦したんですけどね。継続がなかなか難しくて…。 筋トレで培った継続力を元に再チャレンジしようと思います。 勉強計画 ただなんとなくやり始め…

仰天のボルテッカーと連撃マスター

お疲れ様です! 最近ポケモンカード全然売ってないんですよねー。古いのがたまにあるくらいで…。 そんな中、全然違う用事で行った電気屋で見つけました。 仰天のボルテッカー! 26パックありました。惜しいなーboxでほしかった。 ざっくり結果です。 ピカチ…