未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

リングフィットのお供、爆速ヘルシー筋トレ飯

お疲れ様です!

 

休日はリングフィットやるしなるべく手間のかからずに高たんぱく質なごはん作りたいなーと思ったのでつくりました。

 

これを

f:id:sakura1600:20210307221915j:image

 

こう!!!
f:id:sakura1600:20210307221910j:image

マグロアボカド丼!!

 

まぐろの赤身は魚界では高たんぱく質!

アボカドはビタミンとかなんか栄養素いっぱい!らしい!

そしてたまご!たんぱく質!!

玄米!なんとなくヘルシーそう!!

 

カロリーはそれなりにあるんですがリングフィットは有酸素的な運動も含むし前後に食べるには丁度いいかなって感じです。

カロリー足りな過ぎても筋肉分解されて筋トレ効果がなくなってしまうのが難しい所だ。

 

通りまぐろはぶつ切り買ったし玄米はパックで売っててレンチンすればOKのやつなのでアボカドとネギ切ってタマゴ割ったくらいしかしてません。

ちょーかんたんでイイネ!

 

まあまぐろは一食の食材としては安いとはいいがたいので乱発はできないけどたまにはいいかな。

 

ちなみにプロテインは背景の飾りに入れただけでこの時は飲んでません。(笑)

 

 

それではまた明日!