未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

仰天のボルテッカーと連撃マスター

お疲れ様です!

 

最近ポケモンカード全然売ってないんですよねー。古いのがたまにあるくらいで…。

そんな中、全然違う用事で行った電気屋で見つけました。

f:id:sakura1600:20210304134249j:image

仰天のボルテッカー!

26パックありました。惜しいなーboxでほしかった。

 

ざっくり結果です。
f:id:sakura1600:20210304134239j:image

ピカチュウVMAX出たー!

まあVがないんだが。キョダイマックスのピカチュウって初期のずんぐりむっくり感あってかわいいですよね。

残り4パックの中にいたんだろうか。

あとなんだかんだファイアローがSRだったかな確か。

 

そしてポケセンオンラインで予約しといた連撃マスターも届きましたよ。
f:id:sakura1600:20210304134253j:image

 

結果。
f:id:sakura1600:20210304134245j:image

ビクティニ攻めがすごい。(笑)

アーマーガアかっこいいなー。

 

あと、↑に入らなかったけどレントラーもかっこいい。
f:id:sakura1600:20210304134242j:image

 

ていうかれんげきウーラオスVMAX出なかったな!

一撃は2つ買ったんですけど両方ともVとVMAX出てるのでその2枚はBOXは確定なのかと漠然と思っていた。

エンペルトも出なかったしな~と思って結局昨日追加1BOX買っちゃいました。

 

ついでに今月発売の双璧のファイターも2つ予約したので楽しみです!

それではまた明日!