未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

セリアにレターセット用ファイルあった!

f:id:sakura1600:20240109221326j:image

ていうね。(笑)

こんなにタイトルだけで完結する話もないお疲れ様です。

 

レターセットって可愛いのとか奇麗なのがたくさんあってつい買っちゃうんですよね。

でも私文通(?)とかしないし好きな俳優とか配信者いてもファンレターとか書くタイプじゃないから使い道はなくてただただ溜まってくんです。

でもせっかく可愛いのがあるからファイル出来たらめっちゃいいなー!

と思って買ったので早速手近にあったやつ入れてみました。

f:id:sakura1600:20240109221323j:image

かわいい~

柴犬の方はぴったりという名のギリギリでしたね。

封筒とかだいぶかわいいからファイル向きだ。

ゴリラは同じシリーズかと思いきやちょっとちっちゃかったな。

シュール枠ですねこっちは。

バインダーは100均のはあんまり好きなのなかったので文房具屋でいいやつを探そうと思います。

他にもフレークシールやシートのシールを入れられるファイルもあって、こっちはこっちで使えそう。それも1つずつ買っておきました。

集めるのが楽しみです。

 

それではまた明日!