未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

コンビニでシャイニースターV売ってた!!

お疲れ様です!

コンビニで使える商品券を貰ったんですが、コンビニでそんなに買うものないしな~あっ、時期的にちょっといいチョコ売ってるからそれ買おう!

 

と思って行ったらなんとシャイニースターVがありました!

f:id:sakura1600:20210214221833j:image

そんなつもりじゃなかったので全然財布に入ってなくてとりあえず6パック。

ほんとにないんですよシャイニースターV。

結構おもちゃ屋とか電気屋とか探してたんですけどね。ネットはもちろんないし。

というかこのコンビニも一回見たけどなかったんだよな。

ということは、品切れしてても一応入荷はされるということなのか?

でもポケセンオンラインは予約すらしてないからな~。

 

とりあえず今回のちょっとよさげなカード達。

f:id:sakura1600:20210214221801j:image

ゲンガーは別に当たりじゃないと思いますがめっちゃ可愛いから見せたかった。

ちょうかわいい。

 

そしてこれ!!

f:id:sakura1600:20210214221810j:image

アメイジングレシラム!!!

アメイジングってなんなんだ?!とりあえず光り方がめちゃくちゃかっこいい!

これはデッキ作りたい。丁度デッキ作るなら炎がいいと思ってるんですよね。

小学生の時主に使ってたデッキがリザードンデッキだったから…。

リザードン強かったなー。

かえんほうしゃが結構強かったんですけど必要エネルギーがほのお2無色2とかだったんですよね確か。

ほのお2枚あればあとはなんでもいいわけですからすぐ使えた。

 

今回もリザードン欲しくてシャイニースターでも色違いリザードン狙ってたんですけどね。6パックじゃまず出ないよね~。

 

ところで火曜日に注文した一撃のBOXがまだ来ませんね。

はやくBOX開封したーい!!

 

それではまた明日ーーー!!!