未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

スターバース!!

お疲れ様です!

 

ポケモンカードの新弾スターバースが発売したということで買ってきました。

さらっと結果だけいきます。

f:id:sakura1600:20220117205302j:image

 

まずはバラから出たRR以上。
f:id:sakura1600:20220117205310j:image

パック数の割に……(笑)

 

そしてBOX!
f:id:sakura1600:20220117205313j:image

アルセとリザードンVSTARでた前半良さそうだったけどキャンプファイヤーかあ~~~~

 

箱撮り忘れたけどこっちは↑の後届いたポケセン予約分。


f:id:sakura1600:20220117205305j:image

ライチュウ欲しかった!!

RRでいいんだけどね!!!(笑)

 

その後コンビニで3パック。
f:id:sakura1600:20220117205307j:image

またライチュウ~~~~?!!www

 

いやなんか……スターバース運ないな私。

 

ゲオで10パック

f:id:sakura1600:20220117212307j:image

おお~~~~。

いいけどなんともいえん。(笑)

 

ちなみに欲しいカードはチェレンのSRとドンカラス、リザードンSAとハイパーボールURです。

ていうかドンカラスに関してはSAどころかRRすら出てないんだが!?

 

来月ポケセン行くのでまた1BOXチャレンジしてみようと思います。

あとVMAXクライマックスもね…14箱開けたけどまだまだ足りてないんで……。

 

もはや配信とかした方がワンチャンお得なんじゃないかくらいになってきてしまった。

お金使いすぎィ。

今年はパソコン買いたいんで色々がんばります。

 

それではまた明日!