未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

あつ森廃人

f:id:sakura1600:20200405002420j:image

お疲れ様です。

すっかりあつ森漬けになって日記もサボりまくってしまった。

あつ森楽しいです!

花やフルーツも島ごとに違うし家具や服の売ってるものも日替わりでみんな違うから通信できると更に楽しい!

 

 

ビーチにバカンス的なエリアを作りました。
f:id:sakura1600:20200405002358j:image

 

露天風呂も作ったけどこれは今竹林の温泉にするため改装中。
f:id:sakura1600:20200405002434j:image

 

ランダムで来るレックスが虫を高価買取してくれるから保管してたら手前にタランチュラ集中して気持ち悪い部屋になってしまった。
f:id:sakura1600:20200405002445j:image

 

一番滝の上の一番高いところは展望公園にするよ~。
f:id:sakura1600:20200405002430j:image

 

そして住人ガチャ。

ビンタが欲しい。
f:id:sakura1600:20200405002402j:image

 

うーーーーーーん。

シュバルツかな!
f:id:sakura1600:20200405002416j:image

ビンタ単体の中古調べたら1万以上したんですけど!

大人気じゃんビンタ。

ちなみに2番目に欲しいと思ってたジュンは2万近くしました…。

 

シュバルツ、呼んでみたけど一発で引っ越し決めてくれないんだね。

頼まれたものDIYしてあげて頼んだけどまた誘ってくれよって言われた。

そしてさっき2回目も呼んだけど、こりゃー本気で考えないとな次までの宿題にする是みたいなこと言われた…。

三顧の礼かよ!

 

 

日替わりのエイブルシスターズも日替わりなのに毎日こんな種類あって楽しいね。

でも同じ種類(トップスとかパンツとか)の服は一度に買えないのは不便だな。

ファッションショー。
f:id:sakura1600:20200405002443j:image
f:id:sakura1600:20200405002426j:image
f:id:sakura1600:20200405002408j:image

 

離島への旅行は青とピンクのアネモネ島に行けました。

一応レア色だよね。

f:id:sakura1600:20200405002412j:image

あとやたらタガメがいるタガメ島。

タガメはなかなかいいお値段で売れるんですがいっぱいいると並んでると気持ち悪い。

ちなみにこの島釣れるものはゴミだらけ。
f:id:sakura1600:20200405002405j:image

 

何十回も離島行ってるのに毎回自分ちの特産と同じ林檎島だったけどやっとリンゴ以外にいけました。

自分の島の特産以外はちょっと高く売れるので全部回収して売り飛ばした。(笑)
f:id:sakura1600:20200405002439j:image

今週はカブをガチで買いまくったので一攫千金狙いまっせ!!

f:id:sakura1600:20200405135433j:image

 

 というわけでまた明日!