未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

わさびチョコ美味しいぞ!

f:id:sakura1600:20200226224454j:image

 

お疲れ様です。

 

サロンデュショコラに行ってきたんですよ。

今月の頭にね!

今更その話をするんですけど。

 

サロンデュショコラにやってくるチョコたちはまーお値段もよろしい良いチョコ達なのでいつもチョコで諭吉が飛んでいくんですが今回一番印象に残ったのがわさびのチョコでした!


f:id:sakura1600:20200226224451j:image

このサダハルアオキというブランド?のものなんですが。


f:id:sakura1600:20200226224441j:image

カラフルで綺麗ですね~。

 

内容はこんな感じです。
f:id:sakura1600:20200226224444j:image
f:id:sakura1600:20200226224437j:image
f:id:sakura1600:20200226224447j:image

 

そう、この緑のシマシマがわさびです。

 

今までも唐辛子のチョコレートとかは食べたことがあって、まあ唐辛子とチョコだなあって感じでとくに美味しいとかはなかったんですがこのわさびチョコはわさびがそれほど強くなくちゃんとチョコレートで、ほんのりとわさびの香りがするっていう感じでした。

言われないと気づかないかもしれない。

チョコ自体も美味しいし、ちょっと変わった風味を感じることができる美味しく楽しいチョコでした。

 

新宿とか渋谷とか東京周辺に結構店舗があるみたいなので是非食べてみてください。

www.sadaharuaoki.jp

 

オンラインショップもありますよ。

 

 

それではまた明日~