未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ゴールデンカムイがめっちゃおもしろい

f:id:sakura1600:20180512213609j:image

お疲れ様です佐倉です。

ゴールデンカムイにはまりました。

アプリで100話無料とか話題になってたのでちょっと軽い気持ちで読んでみたらまーずぶずぶと……。

100話読み終わった翌日に続きどころか1巻から既刊13巻までを揃えてやりましたよ。

そしてそのままアプリ課金による本誌派に。

 

グルメなシーンはなんか自分も食べてみたくなりますね~脳みそとか実際は躊躇しそうですけど。

でも私白子とかは結構好きだからわりといけるかもしれない…。

 

そして登場人物が魅力的ですね。

杉元は普段は優しくてもキレるとバーサーカーだし白石はもういいキャラすぎて好きと思うのが悔しい(笑)

尾形も優秀スナイパーで超かっこいいし鶴見中尉サイドもみんなおもしろかっこいい。

そんな中、私が一番好きなキャラは谷垣です。

あのめちゃくちゃ情に流されやすくなんかいじられキャラというかいじめられキャラというか…子供にも人気だしなんかすけべ枠だし…。

別に私マッチョ好きとかじゃないのに変な扉を開けそうで困ります(笑)

 

 

玉井伍長達と出てきてアシリパさんの相手をしてた時もなんかいいやつそうだなあと思っていましたが、5巻の対尾形の時にフチに事情を話しながら涙していたところとかその時の戦闘のカッコよさですっかりはまってしまいましたね。

からの樺太サーカスでのあの……なんだあれ………すっかりゲンジロちゃんという新キャラと化していましたね。でもあれはあれで好きで困る…マッチョの女装が可愛いと思うあたりもう充分変な扉開けたのかもしれない…。

 

今後も谷垣の行く末を見守りつつ毎週本誌の感想も書いていこうと思います!

それではまた明日?