未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルナワクチン1回目体験!副反応は…?!

お疲れ様です! 昨日新型コロナワクチンの接種に行ってきました。 大規模接種センターで! ワクチンうつために一番感染爆発している東京に行かなきゃいけないという矛盾ね…。 でも自分の自治体のを待ってたら接種券発送10月とかなんで・・・・。 気になる副…

ワクチンとれた!

お疲れ様です! うちの自治体は若者?向けの接種券の発送目処がまったくたってなくていつ打てるのかさっぱりわからなかったんですがこの度大規模接種センターでの予約が取れました! 大規模接種センターで受ける予定の人は申請すれば先に送ってもらえたので…

フィギュア集めにはまりました

お疲れ様です! 去年からONE PIECEに再燃している私ですがそこから発展してフィギュア集めにハマりました。 今までフィギュアってかっこいいやつ見つけても「飾る場所ないし…」って買ってなかったんですが、「いや、飾る場所作ればええやん!」と思い立ち、…

ONE PIECE 1020話 ロビンvsブラックマリア

お疲れ様です! 今週のワンピはついにヤマトの悪魔の実が判明しましたね! ついにっていうか意外とあっさり判明したけど。(笑) チラ見せでもうわかっちゃってたからな…。 麒麟かって声が多かったように思うし私も麒麟だと思ってましたが全然違いましたね。…

4ヶ月も経ったとは思わなかった

お疲れ様です! あまりにもブログサボってましたが今月からまたちゃんと書こうと思います。 とりあえず今日はにじさんじのARライブ行ってきました! 今日いたメンバーの中では葛葉をたまに見るくらいであんまり詳しくないんですがみんな歌うまくてかっこよか…