未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ONE PIECE 1020話 ロビンvsブラックマリア

お疲れ様です!

 

今週のワンピはついにヤマトの悪魔の実が判明しましたね!

ついにっていうか意外とあっさり判明したけど。(笑)

チラ見せでもうわかっちゃってたからな…。

麒麟かって声が多かったように思うし私も麒麟だと思ってましたが全然違いましたね。

でも神系のやつなんだ…。

 

そしてロビン!

よくある過去の大事な人の幻見せられる系の技も長く絶望してきた2人には聞かず、さらっとしてるけどなかなか重い…。

でもさらっとできるくらい、今のサニーでの生活が楽しいんだなあと思いました。

 

あとサンジが頼ってくれた意味をあなたが知る必要はないって台詞もかっこよかったなー!

サンジはホールケーキアイランド編でかなり優しい男だってところが押されてましたけどさらにまだ押してくれるとは。

サンジは戦闘力的には正直ナンバースリーではないけど、両翼って単純に強さだけじゃないんですよね。

まずコックのサンジと世界一の剣豪目指してるゾロが同等なわけないっていう(笑)

でも間違いなくサンジは両翼だと思います。

 

まだジャッジと因縁のあるっぽいクイーン戦もあるしもう少しサンジの掘り下げ入りそうで楽しみです!

 

それではまた明日