未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

フィギュア集めにはまりました

お疲れ様です!

 

去年からONE PIECEに再燃している私ですがそこから発展してフィギュア集めにハマりました。

今までフィギュアってかっこいいやつ見つけても「飾る場所ないし…」って買ってなかったんですが、「いや、飾る場所作ればええやん!」と思い立ち、そうと決まればと今まで欲しいと思ってたフィギュア達を集めはじめたら止まらなくなり今もう、初動で結構すごいことになりました。

まだ飾る場所全然できてないんですけどね!!

 

ちっちゃめのいれたら既に20個くらいあるたぶん…。はやくコレクションケース買わなければ。

ひと段落したら気に入ってるフィギュア達を紹介したいとおもいます。

 

それではまた明日!