未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ポケモン一番くじ

お疲れ様です。

 

今日はポケモンの一番くじ発売ということで早速やってきました!

f:id:sakura1600:20210123222232j:image

5回もやっちゃったよ…。

最初2回だったんですが、ポケモンそこまで詳しくない妹と一緒に引いたら私はノートと巾着、妹が末等のチャームで、しかもチャームはブライドだからよく知らないポケモン(バニプッチ)だったので不完全燃焼により違うとこに引きに行こう!ってことで2件目。

今度は2回引く妹と1回引く私。その3回分すべてチャーム。(笑)

チャームでもせめてピカチュウならいいのにと言ってたけどそれすら出ない。

どうしてもチャーム以外を引きたい妹に付き合い3件目。

ついに妹グラスをゲット!

そして私もそこでグラス&ノート2冊目ゲット。

 

いやー最終的に妹も満足な結果で良かった。

私もちょっと引いてみようと思っただけで5回も引くとは思わなかったけど重複はせずにそこそこいい結果でよかった。

B賞のポニータかわいかったな~。

 

それではまた明日