未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

犬飼貴丈くんの動画紹介

お疲れ様です。

ちょっと前に犬飼貴丈くんのおすすめ作品書いてましたがその中で本人のYouTubeチャンネル等からおすすめの動画を紹介します。

正直全部見てほしいけどyoutubeに関しては結構絞りました。

出演作紹介でもちょっと紹介してるしね。

あとはチャンネルのリストから見てくれ。

 

普段ゲーム実況とか見てるのでサムネがゲームの画面だったりキャラクター(配信者のアイコン)だったりする中で犬飼くんのイケメン顔が現れるとついクリックしちゃうんですよね。何回も見てるのに。(笑)

 

youtu.be

ピーマン切ってる時の「中身のない奴にします。」ってテロップがめっちゃすき。

テロップ集だしてほしいですね昔あったブログ本とかみたいに。

今ネギ切ってますみたいな動画と一緒じゃないとわからないようなのもそのままただ文字で載せて…。

 

youtu.be

そんな大体いつも変なテロップに対してこの時はちゃんと字幕の役割をしていた。(笑)

自分の好きなものについてめっちゃ語ってるのはいいですよね~。

 

youtu.be

トレーディングカード開封動画の画角って結構人によるけどこの画角はなかなかいない。

カードと顔どっちが主役なんだ。

ちなみにこれは続きもあるので是非みてほしい。

 

youtu.be

質問コーナーやってみたらといわれて笑いどころを求める…。

普通に質問に答えてくれ…。(笑)

youtu.be

からのこちら。

いやおもしろいけど。

 

youtu.be

やばい。

 

youtu.be

やばい。

 

www.openrec.tv出てると最近知ったオープンレック。

Dead by Daylightの番組にゲストで出ています。

3試合やってるんですが56:50くらいからの3試合目がめっちゃシュールでおもしろかったです。

まさかのタンマ制。(笑)

Dead by Daylight自体はYouTube動画でもプレイしてるって話はしてたと思いますが、どんなルートでこの出演決まったんでしょうね。

ゲーム実況やってほしい~って思ってたので見れてよかったです。

人狼とかAmongUsやってるとこみたいな~。

ビルドの円盤特典でもワードウルフみたいなやつやってたけどあれ見た感じ上手そう。

 

最近YouTubeの更新は止まってますが、またいつか再開してくれるといいですね!

 

それではまた明日!