未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

岩塩が合う!池袋の激うまチーズケーキ

お疲れ様です。

 

この前池袋で入った『タパス&タパス』というお店で食べたバスク風チーズケーキがめっちゃおいしかった!

f:id:sakura1600:20220208070613j:image

見た目のサイズは小さめながらずっしりめの外側と、中からはとろとろのチーズケーキが出てきて濃厚でめちゃくちゃ美味しい。

いちごジャムが添えられてるので酸味をプラスしても美味しい。

 

そして何より、写真だと見えづらいですが奥の方にうつっている白い塊は岩塩!

この岩塩の塩っけが濃厚なチーズケーキととても合っていて最高なんです。

しかもこれで500円以下!

絶対これはまた食べたいなと思いました。

池袋よく行くしね。ポケセンに。

 

ちなみにパスタもとてもおいしいです。

f:id:sakura1600:20220208070615j:image

 

池袋店はこちらになります↓

でも東京近郊は他にも色々店舗があるみたいなので近くに寄ったら是非行ってみてください。

www.tapas-tapas.com

 

それではまた明日!