未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2022年最高のギャグ漫画『中高一貫‼︎笹塚高校コスメ部』

お疲れ様です!

 

ゲッサンでずっと読んでいてコミックスを待っていた『中高一貫!!笹塚高校コスメ部』のコミックスが発売されました。

f:id:sakura1600:20220207210040j:image

まあ2022年になってから漫画大して読んでないんでタイトルはちょっと盛ってるわけですが、この漫画はめっちゃ面白いです。

 

コスメ部という部活に属する女子たちが日々カワイさに磨きをかけてデートと言う名の試合に臨むっていうめちゃくちゃなギャグです。

第一話は公式サイトで読めます。

gekkansunday.net

 

こんな感じで時には負けそう(落とされそう)になりながら男を落としていくんですがワザ(?)や表現がいちいち笑えるし、どんどんエスカレートしていきます。

まあ、なんかギャグマンガって説明のしようがないんでまずは1話読んでみて下さい。

1巻の後半から始まるマガト編が超面白いです。

幕末レーシングめっちゃやりたいな~。

 

それではまた明日!


中高一貫!! 笹塚高校コスメ部!!(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)