未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

【再開再開】最近のダイジェスト

お疲れ様です!

 

めちゃくちゃさぼりまくった日記を再開しようと決意して1ヶ月くらい経ったのでついに動きました。(笑)

 

この4ヶ月在宅や時短で時間があったこともあり色んなことしたのでざっくり挙げます。

 

・iPad買った!

・ONEPIECEを全巻揃えた!

・GoToトラベルで箱根行った!

・同じく大阪行った!(封神のミュージカルが中止になった)

・ディズニーランドも行った!

・ポケモン剣盾で育成始めた!

・ガンダムカフェのガンダムWイベント行った!

 

とかね~。

出かけたり引きこもったりわりと毎日エンジョイしております。

最近また感染者は増えてきてるのでひきこもるしかないですがだからこそブログ書くべきですね。

あ、あと鬼滅も全部読みました。

ていうか買いました。あれからすぐ。それもまた個別でそのうち書きます。

 

まあそんなわけで書きたいことはたくさんあるのでこれからは週5くらいで書けたらな~。

 

それではまた明日!