未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

映画ぐらんぶる おうち時間動画

お疲れ様です。

 

映画ぐらんぶるのTwitterアカウントは桜マップ動画とか手作りの黒丸とか、主演二人を使った宣伝(?)企画を色々作ってくれていましたが昨日おうち時間動画的なやつをあげてくれました!

 

 

 

 

しかも筋トレ動画…!!

私は犬飼貴丈くんが好きなのでめちゃめちゃ嬉しい。

推しが筋トレしてるとこなんてなかなか見れないよ。(笑)

ていうか竜星さんすごいな?

フォームも綺麗だし余裕がありそう…。

 

私腕立て伏せ苦手で、プッシュアップバー買ってもほぼ使ってなかったんですが今日はやりました。(笑)

すぐ影響される…。

でもモチベーションも上がりますね!

しかもこれ毎週更新であと2回?はあるっぽいんですよすごい…楽しみ。

 

ぐらんぶるは映画公開が延期になってしまっていつ見れるのかわかりませんが、公開したらいっぱい観に行ってグッズも買おうと思いました。

 

それではまた明日!