未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

博多通りもん買っちゃった

お疲れ様です!

 

自粛の影響でいろんなサイトが余剰在庫を格安で売ってるので色々見てたらなんか博多通りもん食べたいな…って思ってしまったのでお取り寄せしてしまった。f:id:sakura1600:20200427142058j:image
f:id:sakura1600:20200427142045j:image

 

わーい。

ちなみにコロナとか全然関係ないく普通にいつもお店のサイトで普通の値段で売ってるやつです。(笑)
f:id:sakura1600:20200427142054j:image

しかも一番多い40個入!!食べきれるのか?!

博多通りもんは今まで食べたことある各地のお土産お菓子の中で一番好きなのでいつも1個とかじゃ物足りなーい!!って思うんですよね…。

これだけあればなくなっちゃうとか考えずに無限に食べれるぞ~。

40個なので無限ではないけど。

 

とはいえ減量中なので食べても1日2個までにはしてます(笑)

 

 

ジム休会して緩い宅トレしかしてないからな~!!

 

自粛明けにぶくぶくのダルダルにならないように気を付けます。

 

それではまた明日