未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

10万円もらったら

お疲れ様です。

 

なんか10万円もらえるっぽいですね。

使い方を今からわくわく考えてしまうけど最近ゲーム買ったり友達の誕生日プレゼントにSwitch買ったり色々使ってるから先に使ってしまってる感…。

カードの引き落としがこわいぞ~。

 

でもやっぱりそれはそれとして経済はまわさないといけませんからね!

やっぱ観光業系に使うのがいいかな~。

箱根のめっちゃいい~旅館に泊まって外にあんまり出ないで引きこもってずっと読書とかいいなー。

最近東野圭吾さんの『クスノキの番人』を読んだのでめちゃめちゃ影響されてる。(笑)

別に旅館がメインの話ではないんですけどね。

 

あとギターが独学よりやっぱり多少は人に教えてもらいたいのでギター教室も通ってみたいですね。

 

まあどれも全部コロナが終息しないといけないんですが…。

一体いつ終わるんでしょうねー。

筋トレするしゲームも本もいっぱいあるし勉強もしたいし友達とはツイッターで繋がってるしその気になればスカイプもできるのでひきこもり生活はなんの苦もないんですが好きなお店がつぶれてしまったりイベントが中止になったりっていうのはやっぱり困るので早くなんとかなってほしいですね。

絶対ゴールデンウィーク明けは無理だよな。

 

3日に一回休み状態の仕事はとっても快適です。

出勤の日も時短だからそもそも短いしその分忙しいからあっという間に時間が経つ。

自由にできる時間も増えるしずっとこのままがいいなー。

今回途中からだから今結構仕事溜まってカツカツだけど月の頭からこれならそのつもりで配分するし…たぶん。

 

そんなわけでゆるゆる仕事しつつ自宅を満喫しているこの頃でした。

それではまた明日!