未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

アゴヒゲ生えたんだが?!

お疲れ様です。

 

なんと今日アゴヒゲ生えました。(笑)

 

会社のトイレで鏡見たら顎のあたりに毛が一本。

最初は抜けたまつ毛でもついてんのかとおもったけどとれない。

引っ張ってみたらちょっと痛い。

 

 

 

生えとるやんけ!!!!

 

 

 

まつ毛かと思うくらいなので産毛にしては色が濃いというか太い?んですよ。

そして長い。産毛にしては。

一本だけだけど状況的にヒゲじゃん。アゴヒゲじゃん。

えぇ~なんで?筋トレしてるから?そんなことある?ていうかそんなヒゲ生えるほどバキバキのガチトレじゃないんですけど…。

というかバキバキしても普通生えないのでは…。

 

まあ普通に抜きましたよね。

いつから生えてたんだろ休みの日って鏡そんな見ないしね。

マスクしててよかった~。

爪でつまんで抜ける程度には長いんすよなんだこれ。

 

写真撮ろうかと思ったんだけど会社のトイレだしやめた。

誰か来たらトイレで自撮りするやばい人だと思われるね…。

知ってる子なら「見てこれヒゲ生えた!」とか言えるけど知らない人に「フフ…これヒゲなんですよ……なんか生えてました」とか言ってもやばい。

 

そんなわけで一瞬のヒゲ生活は終わりまた明日!