未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

フレックス、時短、在宅ワークになりました

お疲れ様です。

 

コロナやばいですね。ヤバイ。

ついにうちの会社もフレックス、時短、在宅ワークなどの対策を取り始めました。

 

部署ごとに若干違うのですが私の場合は3日に1回在宅ワークかつ、出勤の日は6時間勤務(昼休み別)になりました。

いや~~~自由時間増えるなー!!!

森(島)の開拓がはかどるはかどる。

そしてFF7もやりたい!

本も買っただけで読んでないヤツ結構あるしなー。

 

でもなんかそんな普通の土日にやることじゃなくてせっかくだから生産的なことしたいよね。

勉強とか?

食生活アドバイザーもそろそろ本格的に始めたいし英語は常に勉強したい。

たまには料理もしようかなー。

 

などと大型連休前のようにわくわくしてしまいましたが実際そこまで大量に休みってわけでもないけどね。

 

ゲームや本が好きなおたくなので引きこもりインドア生活でも十分楽しめるんですが、旅行やディズニーとか水族館も好きで結構出かけることもあるので早くこの自粛が終わらないかなと思います。

なにより楽しみにしていたライブやイベントが中止になるのは辛いですよね。

犬飼貴丈くん主演の映画ぐらんぶるも楽しみにしてたのに延期しちゃったし。

ゼロワンのスペシャルイベント行こうと思ったのになー。

それと7月のOreサマーもチケットも宿もとってありますがこれもちょっと危険ですよね…。

今のところまだ判断はされてませんが7月大丈夫なんだろうか。

 

現金10万円も支給されそうな感じするしコロナ騒ぎが終わったらディズニーいって鴨川シーワールドとか行って近場に旅行も行ってがっつりお金つかって楽しみたいですね!!

 

 

それではまた明日