未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

マイクラ日記~村人繁殖~

お疲れ様です。

 

今日はマルチの記録。

 

ネザーワープでメインの拠点から遠い村に新たな拠点を作ってその村の発展作業中です。

まずは村人を増やします。

 

f:id:sakura1600:20200308134449p:plain

隔離場所を作りボートで運搬。

陸地のボート、もっと移動遅いかと思ったら意外と速かったですね。

 

パンをめっちゃ与えて求愛中。

f:id:sakura1600:20200308130641p:plain

どっちも顔おっさんなのに…。

 

 

あっ…………。

f:id:sakura1600:20200308130744p:plain

 

 

おめでとうございます!元気なちっちゃいおっさんです!

f:id:sakura1600:20200308144402p:plain

 

仲良く川の字……ではないけど。

f:id:sakura1600:20200308130901p:plain

 

 

ていうか、求愛中のハートはわかるけどこのカミナリみたいなやつはなんのマークなんだ?

f:id:sakura1600:20200308130832p:plain

村人の増やし方みたいな攻略サイトとかでも見た覚えなかったけど。

 

 

その後ちゃんとした川の字になってくれましたが2人目ーーー!!!

ベッドなくて可哀想。

f:id:sakura1600:20200308131002p:plain

 

ちなみにこの施設の地下にはベッド10台くらい並べてあります。

そのベッド達を作るためメイン拠点で羊を繁殖させたりしましたが…。

 

こやつ何かに似ている…。

f:id:sakura1600:20200308135157p:plain

 

命名。

f:id:sakura1600:20200308135121p:plain

ゴールデンカムイの白石にそっくりでした。(笑)

上の方が似てるな。

 

 

というわけでガシガシ進行中です。

それではまた明日!